2016年10月7日金曜日

小池は石原越えできるか

石原慎太郎が公開質問を拒否
公開でない場所でのヒアリングを希望
これは結構重要な局面だ


( - ゛-) クス


僕は石原慎太郎は嫌いではない
知事になった時も期待してた
頑張った人だと思ってる


ただ残念なんだけど
石原慎太郎を利用する人たちは多い
このムジナたちを処分しないとね


石原慎太郎は東京都は伏魔殿と言った
言ったのだから覚悟を決めて貰おう


公開質問に応じるべきだ
応じないことを小池知事が了承した時
小池知事の動き次第で流れが変わる
落とし所などと言う甘い考え方
したら終わるだろう


公開質問をしないなら
ヒアリングの内容を元にした
寄り厳しい処分を次々行うこと
できなければ終わる


小池百合子への不信感が高まり
1期で何もできず終わるだろう
追い込まれて終わりだ


ようするに石原慎太郎を乗り越え
そのまわりで悪さをしてキタ奴ら
徹底的に処分をする


このことが重要だ


昔風に言うなら
一族郎党すべて処分する
徹底的に叩き潰すことである


元航空幕僚長の田母神
現在被告となり裁判を待つ身である
彼の周りにいたのが防衛族である


防衛族にも悪い奴らがいるのです
米国と繋がり武器の購入で暗躍したり
噂は至る所にある


こう言う悪い奴らは口がうまい
自衛隊を退職した人の就職のお世話
結構やってるのです


お世話になった人も多く
なかなか手が出せないでキタ
ガードが堅くてね


石原慎太郎の周り
防衛族などウロウロしている
金儲けに暗躍する人が多いのです


力のある保守のまわり
必ずいるのです


埼玉県もそうだ
土屋と言う国会で議長までやった人
埼玉県知事になるとまわりにウヨウヨ
土建族が暗躍していた


最終的に摘発され辞任している


さいたま新都心と言う新しい街がある
議員の秘書の名刺を持つ奴らなど
裏で暗躍してたのを覚えてる


日本ではこれが普通だ
力のある保守の周りには必ずいる
利用して金儲けしようと言うムジナ達
沢山いるのです


こいつらと役人が結託してできたモノ
これが伏魔殿である


東京都だけではありません


小池百合子への期待
東京都の伏魔殿を叩き潰すことだ
この波が地方へも波及した時


政権を担う新しい党が出現する


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: