2016年10月10日月曜日

外国人だらけ

えっ
向かいの席に座ってる人たち
なんと全員外国の人だ


( - ゛-) ぱふ


左の方は欧州系の白人かな
次の方はベトナム系の人だろうか
その隣のふたりはたぶんブラジル系だ


立ってる方はインド系の男性だな


やっぱり伊勢崎から太田の間の路線
外国人が多い地域ですね
びっくりだ


この地域の外国人の比率
どれくらいになってるのでしょう
僕の乗ってる車両だけでも
ミエルだけで5人だ


そんなことを書きながらふと横をミル
アメリカ人ぽい人がゲームに熱中
ぴこぴこスマホでやってる


「・・・」


外国に来てるミタイ
国会議員はローカル電車に乗らん
この多さを実感できんだろう


みんな日本で暮らしてるから静かです
日本に馴染んでいるようである


これがもっと人数が増えた時
同じ人が悪のりしてしまうことがある


1990年くらいかな
上野の山にイラン人が毎週集まる
アメ横の入り口にも屯していた


悪い奴もいてね
堂々と違法テレカや覚醒剤
路上で売買してた


人数が極端に増えるとこうなる
無法状態になっていくのです


これはイラン人が悪いと言うより
無制限に日本が受け入れた結果である
犯罪者に仕向けてしまった


朝鮮人で失敗した後
今度はイラン人で失敗をして
また自民党は外国人を増やしている


勘弁して欲しいね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: