2016年10月31日月曜日

腕時計の需要

おっ懐かしい
アイビーファッションです
雑誌の吊り広告かな?


( - ゛-) ぱう?


サファリニューヨーカーと言う雑誌
アイビーファッションを紹介してる
再びプレッピーだって


「クス」


個人的には好きなファッションです


この雑誌
ニューヨーカーに必要な腕時計
そんな企画をやってるようだ


電車の中
腕時計をしてるのは僕だけ
ほとんどの人は時計はスマホで済ます


腕時計は関心が薄い人が多いだろう
それを知りつつあえて仕掛ける
チャレンジャーですね


ちなみに僕の普段使いの腕時計
目覚まし時計として使っています
バイブレーション機能が付いてる
骨までしびれる腕時計だ


「むふ」


もう4ヶ月くらいかな
使ってるけどちゃんと起きてます
毎朝am4:00には起きてるな


時々猫にも起こされるけどね


「腹減ったにゃー」とくる


猫の目覚まし時計である


腕時計に興味を示す人は少ないけど
健康管理の腕時計には興味を示す
これからの腕時計の需要
この辺なのだろう


僕の腕時計もパソコンと連携
データー取れるようである
使ったことないけどね


目覚まし代わりですから


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


0 件のコメント: