2016年10月25日火曜日

選挙が近づくと張り付く

選挙が近いんだな
僕の近辺にウロウロする人が増える
無言の圧力が増えてます


( - ゛-) ぱふ


学校のある日だけ
毎朝筋トレに行くんだけど
am5:00は真っ暗である


この時間に公園に来る人は少ない
特に筋トレの時間に撮影始めてから
ほとんど来なくなった


僕は自分が運動してる姿
記録してるのです


運動時間をずらしても
同じ時間にずらしてくる人もいた
おかしいので撮影を始めたのです


撮影を始めると来なくなった人も多い
しばらく僕一人の日もあったくらい


今日からまた来ている
真っ暗で写らんと思ったのだろう
インターバル撮影ができるから
ストロボが使えます


「パシャ」


なぜまた来だした?
考えられる理由は選挙だろう
余計なことを書くなとの無言の圧力
そのつもりなのか・・


「ふん!」


最近は毎日撮影や録音したデーター
安い金額で保存がデキマス
1年間分のデーター
簡単に残せる


記録をミルと一目瞭然である
こいつら変だと思う人は多いだろう


いずれ記録展を開きましょう


日本人は自民党が嫌い
もっと嫌いなのが民進党である
ようするに現在の政治家に満足できん
これが日本人の答えである


小池百合子がイイ悪いは別として
4000人もの人が小池塾へ入塾希望だ
変化を求めてる人が多いこと
わかりますね


国民はどんな変化を求める?
豊洲やオリンピックの不透明な予算
政務活動費の不正など
金権政治に飽き飽き


飽き飽きしてるのである
僕も飽き飽きしているひとりだ


この文章のどこが悪い?
誰でも書く普通の文章である


大いに自分の意見を書きましょ
日本は意見の言える国である


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: