2016年10月5日水曜日

高畑裕太祭り

不自然さを感じ
不満が残る時にお祭りになる
ネットでは酷いことになってます


( - ゛-) ぱふ


強姦で逮捕された高畑裕太
突然不起訴になり釈放されてしまう
異常さに呆れかえってからだいぶ経つ


ユーチューブをミヨウとアクセス
動画紹介に被害者の女性非難動画
暴力団とつるんでるとある


「ヒデー!」


「完全な2次レイプだ!」


この事件は明確な部分があります
合意が行われてない中で性行為
高畑裕太が行った


合意があったという証拠
ひとつも出されていないのです


出されてない中で示談が行われ
被害者に無断で合意が合ったと言った
弁護士が語っているだけだ


現在なんら証拠は示していない


事件自体でミル部分ここだけなのです
この事実を本来は裁判で争う


高畠裕太は争わなかった
示談をしたということの意味
認めたと言うこと


そうなります


ここまでは明確なのです


被害者の知り合いに暴力団がいるとか
これは全く別の話でしかない


高畑裕太は不起訴になったけど
被害者と示談を行ったからである
また不確かな情報だが政治的な圧力
警察にあった可能性もある


「じろり」


拘留延長が行われてる中
急に釈放されてる
異常である


群馬と言う地域は悪い日本の体質
現在も強い地域である


思い出してミロ
小渕祐子の政治資金管理団体の不正
不正で逮捕者が出ても小渕祐子は当選
これが群馬県だ!


「かっぺだ!」


この地域は有名なのです
バスを連ねて国会見学にくる
新人官僚は誘導係である


堂々と有権者の接待が行われていた


総理大臣を複数だしてる地域
政治家の影響力がとても強いのです
当然警察への影響力も強い


シャブで逮捕されたタレント
福祉を学びに大学に通ってたでしょ
通ってた大学が群馬の大学である


「・・・」


清原が覚醒剤を購入してた場所
群馬県の伊勢崎あたりでしょ


どうしてみんな群馬なのか?
偶然なのでしょうか?


おかしな場所でおかしな事件が起こり
おかしな釈放が行われた


変な事件だった
不自然さを感じるから
ネットはお祭りが続きます


これはメディアが満足させられない
書けないから起きてることだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: