2016年10月8日土曜日

五輪ボート会場長沼に賛成!

元々東日本大震災からの復興
東京五輪のコンセプトの核である
東北に五輪の会場が無いことが変だ


( - ゛-) ぱふ


宮城県登米市長沼ボート場
くりこま高原と言う新幹線の駅もある
ようするに東京駅からドアツードアだ


一時間に一本から二本走ってます
料金は12,280円だ


宮城県登米市は東日本被災地に近い
外国にも映像が流れた海岸線
石巻・南三陸町・気仙沼
そして陸前高田


そのすぐそばで五輪が開ける
とても意味深い場所になる
反対する理由などない


多くの外国人が被災地を訪れるはず
被災地ツアーも組めます


東京で行われる五輪
正直僕の関心は低かった
見に行くことも無いだろうね


オリンピックって・・
現地の人に取りいつの間にか始まり
知らない間に終わるのです


ブラジルでもそうだったでしょ
一般家庭の人はTVでミル程度である
地元でやっていても行きません


北京も同じだったはず


一部のブルジョアの遊び場である
昭和三九年の東京オリンピックもだ
会場にどれだけの人が行ったか


2020年の東京五輪もそうだ
ほとんどの人は行かない
そんなものである


宮城県の登米市の長沼ボート場
夏だからキャンプ場などもあるだろう
沢山の人が来れるようにできます
確か開催は8月でしょ


「good」


みんなで登米市に行こう!
東京や埼玉でボートはやらんでイイ
夏の暑い時は宮城県のがイイね


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?

0 件のコメント: