2016年10月17日月曜日

ほっとシーズン到来です

寒くなってキマシタネ
学校に持って行ってた水筒
今日から持参しないことにした


( - ゛-) ぱふ


代わりに学校で飲むモノ
ホットコーヒーなどの温かいのにする
その為にお湯を沸かす道具を持参


「むふ」


電気で沸かすポットを安く手に入れる
これで飲み放題である


授業が卒業制作に入った
自分で作業工程を考えて行います
ようするに講義はない


コーヒーでも飲みながら
リラックスして作業を行いタイ
労働環境は重要である


そう思い
1200円ほど投資して
お湯を沸かすエレキな道具を購入


映画の安い日1回分だな


これで残りの日数
楽しく制作に励めるなら
安い投資である


カップは1ヶ月くらい前かな
Macでつい購入してしまった
五輪絵柄入りのカップだ


保温ができるので丁度イイ
ちょびちょび飲むホットにはイイ
がぶのみしたいものはダメだね


出が悪い


pcを使うから蓋付きでないとダメ
一応学校のルールである
学校用に買った奴だ


小腹が空いたらスープも飲める
いろいろ飲み物を試せます


実験好きですから
すぐ試してミタクナリマス


お勉強はリラックスが大切です


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?

0 件のコメント: