2016年10月26日水曜日

ポィしました

秋も深まり
電車の中は紺色やグレーや黒ばかり
多くの人が上着を着ています


( - ゛-) ぱふ


僕も薄いヤッケを1枚追加
夕方は寒くなるからね


寒さを急激に感じるようになり
風邪を曳く人もミラレル
気をつけんとイカン


今日は珍しく民進党が駅で街宣
写真を1枚撮りチラシを1枚貰いミル
注目すべき内容はまったくなし


「ポィ!」


文章からも盛り下がり状態がミエル
文章はその時の心理が透けてミエル
思いのない文章を貰っても
人は記憶に残らない


電車の中でこの文章を書いてるけど
すでに何が書いてあったか
記憶にない


ようするにイランと言うことである


チラシを貰う人もいない
僕以外は皆無に等しい状況である


これがもし小池百合子塾生とか
看板だしチラシを配っていたらどうか
きっと何が書いてあるのか
貰う人が多いだろう


でしょ


内容がイイ悪いは関係なしに貰う
興味があるからである


ようするに民進党は終わってるのだ
そのことを認識しろ!


ミ((((( ̄○ ̄) バッサリ


0 件のコメント: