2016年10月7日金曜日

盗人は埼玉県警の警察官

また埼玉県警か
警官出動要請を受けた家で泥棒
どうなってるんでしょうね


( - ゛-) コワ


上がダメな組織は下も腐る
埼玉県警の腐敗進行度は高いのだろう
このことがわかりますね


警察予算
県や市の予算に入ってます
みなさんの税金から金を出してます
遠い国が出してるわけではない


ようするに皆さんが選んだ人
市長や知事や地方議員らがチェック
チェックする仕組みなのです


予算決定を遅らすこともできる


確か橋下元市長
大阪の警察の予算を少し遅らせた
そんな記憶がありますね


大阪の警察の不祥事が続いた時だ


埼玉県はダメ
投票率が30%にも満たない知事
何してるか誰も感心を持たん人
そんな人が知事になってる


この人は何もやらん
今までにどんな実績があるのか
記憶にありません


誰も警察へ意見を言う人がいない
そんな地域だから警察はやりたい放題


警官が人殺しをしたり
出動先の家で泥棒したり
この組織のどこが治安を守れる?


こいつらに守れるわけがない


住民投票を行い
埼玉県に保安官制度を求めよう
住民が選んだ人に治安を守らせよう


腐った埼玉県警では無理である
だって警察官が出動してキタラ
家のモノが無くなってないか
確認しなければならない


盗まれちゃいますからね


ミ((((( ̄○ ̄) ドロボー!

0 件のコメント: