2016年10月2日日曜日

露骨に犯罪するTV弁護士

弁護士の懲戒処分だ
TVに出ている弁護士のようだ
TVに出るような奴は信用できんな


( - ゛-) ぱふ


この間は女医が暴力団と結託して詐欺
この女医もTVに出ていた女医だ


ホスト通いを自慢するキャラで出てた
そんな記事を読んでる


TVに群がるのは拝金主義者達だ
犯罪を犯すような奴が集まる
金になれば何でもする


はっきりとミエテマス


懲戒処分された女性弁護士
なんと法テラスの制度を使い
依頼した人から搾取する


法テラスって
お金がない人でも法的な支援
受けられるように作られた仕組みだ


法テラスの支援を受け
問題解決にあたった弁護士
依頼者からお金を取ってはいけない
あたりまえのことである


法テラスがお金を出し
弁護士に支払いをすると言うこと
支援対象者だと言うことです


所得や財産などの規定があり
支援が必要な人に対して支援される
TVに出ていた弁護士がしたこと


お金に困ってる人から
追い打ちをかけるようにお金を要求
巻き上げたということである


知らなかったと言ってね


「・・・」


これは罪が重い
だから懲戒処分にされた
そう言うことである


TVに集まる人
その分野の代表者が出るわけではない
金儲けがしたい人が出るのだ
ここは間違ってはイカン


僕の子供の頃は明確だった
良識ある子女の家庭の子供達
TVに関わる仕事には近づかない


暴力団がやってると言って
大人達がTVに出たいというと・・
ダメと言ってたのです


知ってる人は知ってる世界だからね
TVもタレントを使いますから
興業がらみになります


興業は暴力団がやるから


現在は知らんけど
京都で撮影をしてると暴力団がくる
事務所に挨拶に行けとね


僕は元撮影の仕事をしてたから
経験があるのです


ふざけるなともめるでしょ
警察がキテ言うのです
行っとけとね


「・・・」


報道部を持つTV局
暴力団に挨拶に行ってる番組も多い
これが日本では普通だった


現在変わったという話は聞かない


TVに集まる奴らに犯罪が多い理由
集まる奴らが拝金主義者だからです
一攫千金を目指し集まってキタ


金に弱いのです


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: