2016年10月12日水曜日

ムキムキも自由自在

今日はピンクの朝焼けだ
昨日あたりから気温が下がりだした
寒くなると空が綺麗になってゆく


( - ゛-) ぱふ


秋から冬にかけての楽しみである
am5:00はまだ外は真っ暗である
暗い中を運動に行く


5時半頃には朝焼けを楽しめます
腹筋しながら空をミルのも楽しい
筋トレも楽しむのが僕流だ


だいぶお腹もしぼれてキタ


うっすらと腹筋の筋もミエはじめ
食べると脂肪ではなく筋肉になりだす
体の体質が変わりだしたようだ


「ムキムキ」


この状態からトレーニング量と食事
コントロールすると変わってゆく
ボディービルの体にしたり
絞まった体にしたり
調整ができる


人間の体は不思議なのです


時にはムキムキにしたり
時には鋼のような体にしたり
自由自在である


食べたモノが筋肉になる
そう感じだした時から調整ができる
この状態に到達しない中で諦める人
体重を落としてもリバウンドする


あくまでも
僕が体の変化をミツメ
感じた中でのことだけどね


早朝の筋トレの楽しみ
体の筋肉の状態を観察する時間であり
変化に富む綺麗な空を見てリフレ
とても充実した時間である


早朝起きるのは眠いけどね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: