2016年10月11日火曜日

共産党のチラシ

駅前で共産党がチラシ配り
毎回貰って読むようにしている
おおかたは笑うような記事が多い


( - ゛-) クス


今日は白紙領収書の追求
この話題は良かったので読んだ
共産党の仕事をひとつミツケタナ


戦争法案反対じゃ
誰も耳を貸しませんからね
自民党は戦争をやる根性もありません
だって金儲けが好きなだけの党だ
多くの人はそのことを知ってる


「だろ?」


白紙領収書問題
稲田大臣ですらこの有様だ
自民党は全滅だろう
全員やってるな


白紙領収書って日本の文化である
警察もサラリーマンもみんなやります
全国の警察署で行われてたこと
確か北海道新聞が書いた


あれはどうしたのかな?


もっとえぐいのが地方議員
領収書をでっちあげて政務活動費
パクるのも状態化


これは富山県だけではないはず
地方議員の政務活動費の追求
これはどうしたのだろう


共産党も声を出さない


「じろり」


富山市でもそうだが・・
やれば地方議会は全滅である
わかってるから追求しないのか?


日本は選挙の投票率が悪い
僕が住む埼玉県知事選挙は30%未満
こんな数字で知事と言われてもね〜


政治不信はますます増えてます


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり



iPodから送信

0 件のコメント: