2016年10月10日月曜日

前橋周辺の散策

人身事故か
東武電車で伊勢崎まで行き
両毛線で前橋に行く予定だったけど


( - ゛-) ぱふ


電車が止まってるようだ
JRで行くか悩むところだが
無理して行く必要があるわけではない


どうするか
JRへの振り替え輸送もあるようだ
とにかく久喜まで行くか


アナウンスによると・・
この電車は館林まで行くようだ
後の電車が止まるとのこと


「ラッキー!」


館林まで東武線が走るなら行ける
館林からは乗り換えで別の線である
人身事故の影響はないはず


ヨシ予定通り向かうことにする
各駅停車の旅を楽しみましょ


羽生を過ぎると貸し切り状態だ
1車両に僕を入れて3人です
祭日は空いてるね


「むふ」


太田に近づくとまた人が増える
短い区間だがちょっと田舎の雰囲気
味わえた


目的は利根川サイクリングコース
この終点に立つことと周辺の散策だ
走行距離的にはほとんど走らない


街の散策は歩きか自転車を借りる
前橋には200円で自転車を借りられる
そんな仕組みがあります


散策するには便利である
ぜひ使ってミタイ


偶然だけど
前橋は高畑裕太が事件を起こした場所
ホテルも駅から歩いて行ける距離だ
わざわざ見に行く気はないけどね


「むふ」


群馬県は外国人が多い
伊勢崎に向かう電車の中にもミラレル


まだ比率的には大した人数ではない
これがもっと増えた時は怖い
ロンドンみたいになるか?


「Go home!」


そんな声を叫ぶ人が出るかも
ロンドンの電車やバス車内で叫ぶ映像
黒人は国へ帰れと叫ぶ映像が沢山ある


すげーことになってます
この声がEUからのイギリスの離脱
引っ張ったのである


こんなことにはなりたくないね
外国人の量は増やしすぎないよう
みんなで政府に要求しよう


バランスを保つこと
これが暮らし合う中では重要だ
外国人の量をこれ以上増やすな!
はっきりと政府に言いましょ


後悔する前に発信しましょ


向かう途中の文章はこんな所で切ろう
書き出すと無限に書いてしまう
ブロガーは文書好きですから


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: