2016年10月10日月曜日

普通免許で125ccまで

バイク業界が求めてるようである
最近中型バイクに乗る人が少ないかな
規制緩和による経済効果を求めたな


( - ゛-) ぱふ


多くが生活の足として50ccに乗る
普通自動車では50ccまでだからね
仕方なしに乗ります


もし125ccまで乗れたら
間違いなく80ccや125cc選ぶでしょ
免許があれば乗り換えたいと思う人
多いからである


自動車専用道路の中
125ccは利用できる道路もある
地方では特にメリットが高い


一般道で車と同じ速度で走れ
2段階右折もいらない


選択肢として125ccを選ぶ人は多い
この予想は多くの人ができる


125ccはバイクの中で一番面白い
大きさが扱いやすいのです


運転技術の差がわかりやすいバイク
エンジンに頼りすぎないからだ


車で言うと軽自動車に近い
軽自動車は運転技術で差が出ます
エンジンが小さい車は面白いのです


125ccは一番手頃なサイズだ


沢山の人が乗り
価格が下がると125cc文化ができる
ピクニック行ったりする人
若者に増えるでしょう


イタリアにベスパと言うバイクがある
イラストや写真で描かれる映像
二人乗りでピクニックに行く
そんな映像である


日本は海川山が近いんだよね
もっと気軽にピクニックに行く文化
広がってもイイと思う


僕は普通免許で125ccのバイクも許可
大賛成である


誰でも乗れたらイイなと思ったはず
僕自身は大型自動2輪免許を持ってる
現在でも乗れるので利点はないけど
多くの人が乗ると良いバイクが出る


いずれ安くてイイバイクがあれば
乗ってミタイデスね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: