2016年10月16日日曜日

富士山まで117.5km

130km越えたー!と叫ぶおっちゃんら
三郷の駅から電車で帰るようである
自転車でどこからキタ人だろうか


( - ゛-) ぱふ


東京湾から上ってキタようである
東京湾から三郷までの距離
大したことない


埼玉県の人なら
荒川下り東京湾へ出てから江戸川へ
上ってキタのだろうか?


埼玉1週コースをやるひともいる


どこからキタのでしょうか
気になりましたね


そんなおじさんらの後ろにある標識
富士山まで117.5kmと書いてあった
偶然とは不思議なものだ


「むふ」


おっちゃんら富士山に行けるぞ!
標識とおっちゃんらの顔をミナガラ
笑ってしまった


インラインスケートでも
一日100kmくらいまでなら
滑ることが可能である


富士山まで1日で行けます


現実は厳しいけどね
サイクリングコースはありませんから
信号や坂道も沢山ある
一日で到達は難しい


でも夢を感じますよね
富士山に自転車で行ったり
軽井沢の碓井峠を越えて行ったり


確か亡くなったいまわのきよしろう
この人は仲間と行ってたのです
それくらい体力もあった


僕も学校卒業したら
1週間くらい旅をしタイね
インラインスケートの旅をシタイ


利根川も日本を代表するロングコース
一度通しで滑ってミタイ


思い出しますね
20年前に僕は北海道を旅してる
当時は公道を走っていた


自転車のルールも厳しくない頃だ


旅への欲望でむずむずしてキマス


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: