2016年9月27日火曜日

モーニング巡りTom's coffee

いってらっしゃいませ
雨が降ると傘はお持ちですか
ひとことマスターが声をかけてくれる


( - ゛-) ぱふ


昔ながらの雰囲気を残す喫茶店だ
Tom's coffeeがある


草加駅から歩いて5分もかからない
駅前ロータリーの1本裏にあるけど
常連さんがいつも来ている


僕も学校に来るようになり時々来る
モーニングコーヒー店めぐり
してるからね


ここのマスターは誰にでも親切
マスターの気遣いのひとことがある
これがこのお店の魅力になってる


ご年輩の方から30代のサラリーマン
幅広くモーニングタイムに来る


コーヒーは暖かくトーストは厚め
昔ながらのモーニングセットのかたち
体験できます


喫茶店にキタ気分を満喫できる
あたりまえのことだけど嬉しい時代だ
少なくなったからね


「もぐもぐ」


朝食をしっかり食べてくるんだけど
ここに来るとモーニングセットを頼む
昔ながらの雰囲気を楽しみたくてね


現在の僕の唯一の贅沢である


webデザインの勉強をするようになり
学業優先だから文章を書く時間が減り
なかなか書く時間が取れない中


通勤さんぽではなく
時々モーニングコーヒーめぐり
するようになり文書を書く時間
30分だけ増やした


楽しい時間でした


さっイコ


52歳学生生活を楽しんでます


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: