2016年9月9日金曜日

高畑裕太の不起訴について

多くの人が思うとおり
エッと言う結果に終わっている
普通ではあり得ない釈放だ


( - ゛-) ぱふ


事件の事実は置いておき
被害者が明確な強姦致傷事件である
逮捕拘留した以上裁判まで行く
示談が成立してもね


不起訴になった理由は何?
僕はここに注目しタイ


日本って・・
検察の上から声がかかれば
起訴ケースも不起訴になります


逆もあります


共産党員が公務員住宅敷地内
入りポスティングしただけで逮捕され
裁判になってますよね


何が起訴され何が起訴されないか
法律に照らし合わせ判断できん
これが日本の司法である


日本の司法は先進国ではない
自民党政権が長く続きすぎて腐った
独裁政権下の司法と似ている


高畑裕太の場合
母親があちこち頼んだのだろう
この人は起用に立ち回る人だからね


お笑いタレントだらけの時代
うまく立ち回り生き残った人である
ちょっとずるく立ち回れる人だ


この可能性が不起訴の報道をミテ
頭に浮かびましたね


おかしな不起訴だからだ


もし・・
弁護士が言うように悪意が少ないなら
拘留は3日で終わっただろう


拘留延期を裁判所に検事は申請した
だから高畠裕太は拘留されていたのだ
それが急遽釈放になる


異常なことである


この不起訴になった理由
日本ではまったく発表しない
こんな異常な国はない


事件の事実は知らんけど
いかがわしい突然の不起訴である
日本の腐った司法の実体を感じますね


そう思いませんか?


いずれ日本にジャスミン革命
起きるかも知れませんね


司法の不正への不満が高まれば
かならず国が転覆するからね


日本が壊れてしまいます


ミ((((( ̄○ ̄) お~コワ

0 件のコメント: