2016年9月23日金曜日

マイキューバブーム

キューバ音楽を聴きながら
キューバの地図を見ながら珈琲を頂く
こんにちわHola(オラ!)


( - ゛-) むふ


すぐ調子に乗る
日本の首相が初めてキューバに行く
日本は米国に遠慮していたらね


キューバと日本は仲は悪くない
キューバは米国と戦った日本を評価
広島へ献花にチェゲバラが行った
そんな記録も残ってますね


多くの日本人は知らんだろうけど
日本の評価は社会主義国のが高かった
米国と真正面から戦った国として
すごく高く評価されてます


不思議でしょ
日本では社会主義を目指す人たち
まったく日本を評価してない


戦争を起こした極悪人
悪い国だと言うくらいですからね
なんか変ですよね


日本の社会主義者たち
偏見に満ちてます


素直になれよ!


そう思いませんか?


キューバってフロリダの目の前である
この地理をミレバキューバの発展
疑う人は少ないだろう


観光だけではなく
無いモノが沢山あるから
需要が上がることが読めます


日本の商社で進出してなかった会社
現地事務所の開設を行ってます


どうキューバが変わるのか
ラウルカストロの今後のお手並み
興味深くミツメマショ


僕も一度行ってミタイな


ミ((((( ̄○ ̄) ナ

0 件のコメント: