2016年9月5日月曜日

既存メディアから離れてミテ

既存のTVやラジオなどのメディア
接する機会が減ると驚くことがある
岩手や北海道ってそんなに酷いの?


( - ゛-) エッ


台風被害の規模を感じない時がある
何が起きてるかほとんど知らん


ネットニュースでも掲載はあるけど
大した量ではなく僕自身も余りミン
そんな時に被害の大きさがわからん


ネットは自分で情報にアクセスする
関心が低いことは情報が少ない


僕の地域も台風は来ていたけど
電車が少し止まる程度だったからね
台風の過ぎ去った後の風景
楽しんだくらいである


美しかったですね


逆に既存のメディアをミン利点もある
メディアの思いこましに左右されない
警察情報をただ垂れ流しするメディア
権力の監視になってない


ニュースを読み変だと思うこと
凄く多いのです


記者クラブに発表された通り
既存メディアは発信するだけだ
どれだけこの国は冤罪があるのか


恐ろしいことである


戦後日本はかなりエグイ
自民党の一党独裁政権下で作られた形
官僚もやりたい放題である


独裁化が強まる国はすぐわかる
警察の不正が目立つからだ
日本は重傷である


選挙に警察が関わり不正
警察官が警察情報を使い殺人
これを酷いと思わん国民はいない


自民党を倒すこと
ここから全てははじまります
民進党では国は担えません
新しい人新しい党
作らんとね


自民党を潰す
イコール既存メディアも潰すことだ
新しい情報発信者も生まれる


古き良き日本は戦後にはない


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: