2016年9月24日土曜日

震源地は小池百合子

メディアも政治家も
小池百合子に集まりだしてる
勝ち馬に乗れと言うことである


( - ゛-) ヤラシ~


民主党の蓮舫や自民の野田聖子
この人たちの腹の中を覗けば真っ黒
利用して流れを引きつけようとしてる


だろ?


小池百合子は決断力があり
突破力があるんだよね
男っぷりがイイ


ずるく立ち回れる部分もある
自民党へ移った時の決断にもミエル
思い出してごらん


タイプとしては時代を切り開く人
改革時に光り出す人のグループだな
蓮舫や野田聖子にはない部分だ


野田聖子はパチンコマネーを使い
金で集まる者たちを集めてキタ
韓国民団を背景にした女だ


信頼のおけん女だ
入り込める隙間がないか
ちょろちょろしている


蓮舫は角がとがっていて
多くの人を束ねる力量はないな
改革の時に活動するタイプなんだけど
決断力と行動力がありそうでいてない


炎の中には飛び込めない


数少ない改革の時に光を放つ人
それが小池百合子だろう


自民党が小池百合子を支援した市議
離党させたようである


「むふ」


小池百合子は間違いなく新党を作る
応援者の市議を切れないからな


これはどう言うことになるか
小池百合子は新党を作り自民と対立
対立に乗じて民進党や維新が動きます


まさにジャンヌダルク
時代の中心に立つことになるだろう


小泉元首相は自民党を離れなかった
だから自民党は存続したけど
小池は自民党を離れる


小池を応援した区議たち
離党することになったからだ


日本人は自民党が嫌いです
民進党はもっと嫌いな人が多いけど
小池百合子を中心とした流れ
不正を正す行動に対して
国民は指示するだろう


日本が揺れますね
震源地は小池百合子である


ミ((((( ̄○ ̄) ドカーン

0 件のコメント: