2016年9月11日日曜日

務台政務官は政治音痴

被災地の水たまり
おんぶされ水たまりを渡る
自民党票だけで受かった議員だな


( - ゛-) ダサッ


務台俊介ってのアホですね
東大出て官僚になり国会議員へ
典型的な世間知らずだ


普通こんな感覚の人に投票する有権者
いませんからね


田中角栄なら
長靴が無いならそのまま水たまりへ
靴のまま入っただろう


被災地の水たまりを放置したまま
これは政治の責任なのです
この感覚があるからだ


被災者の人たちの暮らしを知る
知る為に被災地を視察してるのだ
体験して復旧の遅れを知るべき


自分で選挙を戦い勝った議員なら
そう言う感覚がある


自民党の寿命がわかる出来事でした
この党はすでに終わってるのです
代わりがないから続いてるだけ


日本人の多くがそう思っているだろう


民進党に国民の期待はない
政権を担う党とは思っていません
これが自民党政権の寿命を延ばしてる
こんな党は早く潰すべきである


自民党政権を続けさせるだけだ


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?

0 件のコメント: