2016年8月26日金曜日

TVの終焉とタレントの犯罪

ホテル従業員を強姦
女子校に忍び込みセーラー服を盗む
TVタレントが犯したことだ


( - ゛-) ぱふ


多くの人に注目をされている
普通の人の感覚なら顔がばれている
悪さはできません


ましてや福祉番組に出演するタレント
自分の行動に気をつけるようにする
それが普通でしょう


でしょ


日テレの24時間TV
福祉番組の意識が出演者にない
このことがわかりますよね


高畑裕太の強姦事件
福祉番組に出演する人の行動にミエン
同じようにおかしいと思う人
過去に島田紳助もいる


24時間TV出演後
引退発表をしているんだけど
暴力団との交際を堂々と語っていた


こんな奴らが福祉番組に出ていた
日テレと言う会社の感覚がミエル
福祉番組は金儲けの道具だ


「だろ?」


TV世界に集まる者たち
金に群がり普通の人が守ること
守らなかった奴が多い


そんな事実をカモフラージュする為
各界で活躍する著名人を利用する
利用される方も金になるから
群がってくる


わかりやすいのが
柔道のゴールドメダリストたち
内柴正人も柔道部員に性的行為
懲役5年が確定している


五輪で2連覇した柔道選手だ
ゴールドメダリストである


そんな人が犯した犯罪
驚きである


なぜ?


TV出演と関係がある
そう思うのが自然だと思うでしょ


スポーツ選手でTVにより近づいた人
その多くがおかしくなっています


覚醒剤で逮捕された清原
彼も同じでしょう


シャブ中・強姦魔・・
ファンを騙し金儲けする奴など
犯罪者がゴロゴロしてるのがTVだ


TVに出る人=犯罪者?


TVの終焉が近づいてること
このことをミセテルとも言えますね
憧れのタレントがいない世界
誰もミナクナルのは自然だ


NHKも「ポィ!」


TVをミナイ人がますます増えます


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: