2016年8月4日木曜日

カモーン不信任案by小池

陰険な自民党都議たち
小池百合子都知事に挨拶もしません
金玉がちっこい奴らですね


( - ゛-) プチちんこめ!


逆にミルト扱いやすい奴らである
対立を高めれば小池百合子の思い通り
不信任案を出させ都議会解散だ!


その時は間違いなく小池新党を作る
おおさか維新系の奴らが参加する
大した奴はいないけどね


東京と大阪の2つの大都市
自民党は少数派になる


橋下徹の次の注目株
ようやく小池百合子のようである
この人は昔から都知事を目指していた


聞いてた人は多いはず


この人は積極的だから
女だてらにチャレンジャーは嫌われる
小池より実力の低いちんこ達
嫉妬で無視してキタのです


そんな事情が一般の人にもミエタ
都庁初登庁の時の小池百合子を無視
自民党都議等のセコサ
イヤラシイね


個人的にはもっと対立して貰いタイ
各地方にもどんどん広がって欲しいね
さっ選挙準備をしておけよ

日本中に地方議会の解散劇
みせてあげましょ


自民党はイラン
民進党はもっとイランけどね
新しい人たちよ出てコイ!


ミ((((( ̄○ ̄) 魚!

0 件のコメント: