2016年8月18日木曜日

暑中のご挨拶とご報告

電車内の風景は夏休みだな
大きな旅行鞄を持ってる人もいる
車内もいつもより空いてますね


( - ゛-) ぱふ


まだお盆休みという雰囲気である
職業訓練支援校は決められてる授業数
消化しないとならんからか
夏休みが短い


その分僕が行く学校は普段は週3休み
授業は集中して詰まってます


旅行鞄を持つ人たちを横目でミナガラ
すでにお勉強モードである


今日からから新しい授業である
ドリームウェーバーを使い
Webサイト作りである


htmlやcssを使い
基本を学びながらwebサイトを制作
一応基本的なことは学び
試験も終了した


次の課題へGOですね


休む間もなく
次々新しい授業が始まります


クラスの人と独自にwebサイト
先日登った八ヶ岳をUPする予定である
現在写真のセレクト中です


とても忙しい


今日も早朝から腹筋
筋トレを近くの公園でしてから通学
ぷよぷよお腹もだいぶしまってキタ


52歳学生は頑張ってます


暑中のご挨拶とご報告まで


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: