2016年8月9日火曜日

ドタバタしてました

ここ数日ドタバタしてた
昨日はhtmlとcssの試験があった
無事合格で終了した


( - ゛-) ぱふ


学生らしいブログである


もうすぐ夏休みだ
山に行く計画の打ち合わせをしたり
遊びも学生らしく一生懸命


52歳学生はフル活動中です


そんな中
電話会社の契約を解除し
Wifi専用で使っているスマホ


なんかスゲー調子が悪い
ある時期から突然おかしな表示が出る


ドコモウィルスに感染したり
ネットの接続をすると注意勧告だらけ
まるで接続を妨害されてるミタイ


不正アクセス表示もある


パソコンもスマホも同じwifiルーター
スマホだけおかしな表示が出る


「・・・」


ネット保安官制度
利用者が投票で選び治安を守る人
作ってもいいんじゃない?


webの治安が悪すぎる


民主主義の国ですから
必要な役割は国民が作るものである
そのために本来は議員が代理になり
国会で発言をします


日本の議員は最低ですから
こいつら住民の代表意識がない
単なる議員は権力の衣である


「おまえらのことだ!」


イイクニツクロウ カマクラバクフ


ミ((((( ̄○ ̄) バクフ

0 件のコメント: