2016年8月15日月曜日

小池百合子の男っぷり

山を下り
小池都知事の動向を記事や動画で観察
この人は堂々とした男っぷりである


( - ゛-) ぱふ


ちんこがないのが不思議だ


波の男では勝てません
決断力や行動力は筋金入りである


中東のオイルマネーが強い頃
パレスチナ問題も注目されている頃
カイロ大学へ行った人だ


火の中へ飛び込む勇気を持ってる
若い時からある人ですね


都知事の定例記者会見の様子
動画でミテミタけど上手ですね
記者のあしらい方に貫禄がミエル


国会議員でいるより
都知事の方が水が合っている
上に立つと存在感が増す人だな


自民党都連関係の議員達
小池百合子に比べると小さくミエル
器が違うのがわかりますね


なるべくして都知事になった


橋下徹の存在感が薄れだし
政治に緊張感が薄れ始めてキタ時
次の注目株は小池百合子だな


オリンピック委員会の会長
森のジジーとの対決は避けられない
このおっさんがオリンピック予算
増えた原因である


ぜひ歴史に名を残して欲しいね
東京五輪を成功に導いた人
永遠に称えられるぞ


その為にも増額した五輪予算
徹底的に検証しましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: