2016年8月23日火曜日

のら猫訓のお出迎え

家に帰ると玄関の前にのら猫くん
僕の姿をミツケ待っていたようである
おやつのおねだりだな


( - ゛-) クス


猫は用事がないと近寄らん
たぶん今日は母が朝から出ていた?
それで僕が帰るのを待ってたのだ


おやつ貰う為にね


家にはいると表から鳴き声
にゃーと何回も鳴いています
入っていいかと来ている


用心深い猫でね
悪い人間にいろいろやられてる
そのことが行動のあちこちにミエル


少しでも
いつも置いてあるのと違うもの
あるとなかなか入ってコン


この間も捕まったのだろう
何日間か監禁され出てきた時
痩せてふらふらしていた


最近少し元気になった


ふらふらしている時を知ってるから
僕の家にキタ時はおやつをあげる
たらふく食べさせてあげます


ミ((((( ̄○ ̄) ぷっくり

0 件のコメント: