2016年8月31日水曜日

パソコンへの侵入者確認

おっやられた
USBメモリーの中の学校のデーター
化けてしまっている


( - ゛-) ぱふ


USBメモリーの中の他のデーター
大丈夫なのに変でしょ


これは特定のフォルダーだけ
侵入してやられたと言えるんじゃない
犯罪として被害届が出せますね


「むふ」


日付も今日である
学校の授業が終わってから
USBメモリー抜くまでの間である


家に戻り開こうとして気がつく
この時はネットに繋いでないから
場所と時間がある程度特定できます


ヨーシ被害届を出してやろ
個人のUSBに入れたデーターである
僕に被害届を出す権利があります


やったね
パソコンへの侵入者確認した
今後証拠としていろいろ使えます


学校は第3者が沢山います
僕が一人芝居でやることはできん
第3者が学校のパソコンに侵入した
侵入者が悪さしたのである


「頂だ!」


ミ((((( ̄○ ̄) でこぴーん

0 件のコメント: