2016年8月6日土曜日

インラインスケート南栗橋

冷やしといたトマト缶をパク
塩味が効いているのでおいしい
汗を大量に掻いた後に合いますね


( - ゛-) ぱふ


予定をだいぶ過ぎたな
家に戻ったのが15:00だ
日差しが強くて休憩も多めに取った


前回に続き
今日もインラインスケートしに行く
塩飴を舐めながら水分も取ってたけど
少し脱水症状が出ていた


ポカリで水分補給をしたけど
汗で出る量に追いつかないようである
コースを変更して家に帰ることにした


家に帰ると・・
シャワーを浴び体を冷やしすっきり
冷たいトマト缶を食べ塩分を吸収
なんか元気が戻ってキタ


「ヨーシ!」


夏はトマト缶は常備品ですね
熱中症ぎみの時に食べると丁度イイ
しかしきょうは暑かった


江戸川のサイクル野郎も少な目だ
この暑さじゃ走れませんからね


僕は1週間に1回汗を沢山かく
体にも精神的にもとてもイイのです
インラインスケートは病みつきになる


今日は南栗橋で降りて江戸川へ
江戸川までのアクセスを確認しながら
ぐるっと周辺の江戸川を回ってくる


大体40kmくらいの走行距離を想定
実際には東武野田線の川間駅へ向かい
電車に乗って帰ってキタ


インラインスケートのイイ所
途中で電車に簡単に乗って帰れる
コース変更が自由自在だ


これっ往復してたらまずかったね
軽度の熱中症にかかってたかも


「危ね~」


汗を掻き少し体が疲れた状態
この状態でお昼寝するとよく寝れる
シャワーですっきりした後はお昼寝だ


ミ((((( ̄○ ̄) フガー 

0 件のコメント: