2016年8月26日金曜日

モーニングコーヒー

時々モーニングを食べに行く
家でご飯をたべてくるんだけど
学校のある駅のお店に寄る


( - ゛-) ぱふ


1軒ずつ食べ歩きしています
通学散歩+通学食べ歩きである


学校の周辺の撮影ポイント
ほとんど撮り歩いた
整理しないとね


通学散歩の撮影時間を使い
モーニングコーヒーを頂きながら
写真の整理や文書を書いてる


ついでにモーニングのある喫茶店
1軒ずつ見学しています
好奇心が旺盛ですから


街との関わりはいずれ無くなる
いくつも僕は探求した街があります
学校や働く場が変われば行かない
行く機会が無くなります


これが現実である


通ってる時に興味があるお店など
行っておかないと一生行かん
イっとかんとね


学校へ行く前の30分くらいかな
僕の貴重な自由時間である


散歩しながら撮影したり
喫茶店でモーニングコーヒー飲んだり
楽しんでます


おいしいホットでした


ミ((((( ̄○ ̄) プファー

0 件のコメント: