2016年8月26日金曜日

自民党政権と大分県警の犯罪

ビデオカメラを仕掛ける
選挙で対立する相手を写していた
やったのは大分県警だ


( - ゛-) ヒド!


日本は独裁国家である
政権与党に警察が協力していた?
選挙で協力をしていたのだ
そう読める事件だ


2016年の参議院選挙
警察が選挙に関与する事件が起きた
大分県警別府署員がやった事件だ


連合大分などを撮影していた
僕は社民党や連合は大嫌いだけど
だから犯罪をしてイイとは思わない
警察のしたことを許してはイカン


これは恐ろしい事件である
さらに恐ろしいのはメディアが書かん


大分県警はなぜビデオカメラ
仕掛けたのかのなぜが書かれてない
報道としては異常なことである


これはトップ記事になる事件だ


警察に公務員が選挙運動に関わる
そんな情報が流れ警察が調べていた?
すげーカモフラージュして書いてます


ようするに対立する者から
告発があったということだろう
そう読むのが自然である


そのことを確認する為
普通は記者は裏取りをします
警察の不正に関係することである
しない方がおかしい


大分県警は不正を認め
関わった警察官に懲戒処分をした
これもカモフラージュである


普通の会社なら懲戒解雇である
かなり重大な犯罪だからだ
警察の選挙関与は大事件


政権与党の道具として
警察官が動いたのである
そう世間はミテしまうだろう


日本は新しいメディアのできる余地
十分あることを知りますね


事実を書けないメディアに洋ナシ


ミ((((( ̄○ ̄) ぽぃ!

0 件のコメント: