2016年8月5日金曜日

日本の警察大分で暴走中!

まさに独裁国家の秘密警察
大分で起きた警察のしたこと
日本人は怒れよ!


( - ゛-) ぱふ


僕は連合が大嫌い・社民党も大嫌い
嫌いというのとルールを無視すること
これは別の話である


警察が私有地に入り隠しビデオカメラ
仕掛けていたことが判明した


これはいつものことなんだろう
それがどうしたのと言う警察の反応
このことに僕は驚きますね


大分県警を囲み封鎖させてもイイ
それくらいやるべきである
民主国家ならな


警察という組織を日本国民は知らない
警察を調査や処分する仕組みもない
内部で庇い合いしてキタ組織だ


この組織は完全に暴走してる


都合の悪い奴らは犯罪者に仕立て
社会的に抹殺する


労組関係者が万引きで捕まったりする
これは警察の元で動く協力者がいる
仕掛けるのです


こう言う噂は裏社会でよく流れる
仕掛けた本人が自慢話を語ります


捜査協力費って・・
権力機構の維持の為に使われます
犯罪捜査と言う名の下にね


「だろ?」


日本の警察って・・
日本人を監視する為にある
一党独裁が長く続く国の特徴である


わかりやすいのが在日中国や北朝鮮だ
警察が捜査して逮捕した例は少ない
逆にガードしてあげてます


でしょ


一部の権力者の都合で動く警察
独裁国家の秘密警察とそっくりである
このことを追求しない国民
日本人はどうかしてる


日本の刑事司法は先進国で最低だろう
中国や北朝鮮となんら変わらない
むしろ表面に出ないだけ陰険だ


独裁国家の特徴として
日本では現在も代用監獄をしてる
世界の先進国では禁止されてます


警察は日本の癌になってる
このことがビデオカメラ設置でミエマス
堂々と悪さを組織ぐるみで行う


欧米諸国で発覚したら
内閣総辞職に追い込まれるだろう
それくらい重大なことだ


こういうことを書いてるでしょ
僕もいろいろやられます


だから僕は24時間
ボイスレコーダーを回してる
録画してることもあります


いろいろやられたからだ
同じような不満を持つ人が増殖
いずれ爆発するだろう


アジアの国は欧米に仕掛けられたら
日本も含めいずれジャスミン革命
民主化運動が起きるだろう


国が崩壊するかもしれない
そうならない為には政権交代できる国
自らつくるべきである


自民党に支配された国
恐ろしいと言うことに気が付くべき


だからと言って民進党ではね
こいつらでは誰も投票しないな
自民党で議員になれなかった奴ら
そんな奴らの集まりである


日本を創り直す為に必要な新しい人
見つけて育てないとね


日本に足りないのはまともなリベラル
まともなリベラルができれば
まともな保守も動く


「だろ?」


何もしなかった時
国民の国への不信感が高まれば
欧米諸国から仕掛けられた時
日本は混乱してしまう


国家意識の稀薄も進んでるからね


警察の不正はその国の真実をミセル
大分警察のしたことに日本の真実
ミエマスネ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: