2016年8月24日水曜日

中学生が質問してキタ

筋トレは何時までやってますか?
いきなり早朝の公園で質問を受ける
しかも中学生くらいの少年にだ


( - ゛-) ぱふ


たぶん初対面かな
早朝の公園で見かける方たち
ご年輩の方が多いからね


誰かに聞いてコイと頼まれたようだ


筋トレはam6:30くらいまで
そう答えておいたけど


正確には遅い時でam6:30頃までだ
普段はam6:00に終了させる


家に帰りゴミ捨てをし
シャワーを浴びて全身に薬を塗り
ご飯食べて学校へ行くからね


早めに家を出て通学散歩もする
早朝から写真撮影もしてる
忙しいのです


学校はカリキュラムが詰まってる
職業訓練支援校は学ぶ時間や内容
国から指定があるのでびっちり


休み時間も学習する人も多い
追いつけない人が多い


カリキュラムが詰まってるから
授業も止められないようだ
まるで進学校である


52歳で学生になり
早朝から画像処理をして
筋トレして学校へ行く前には撮影
すごーいハードな学生生活
しております


ブログは通学電車の中で書いてる
この時間しか自由時間がない


早朝の撮影場所も減ってきた為
数日前からモーニングカフェを頂く


コーヒー飲みながら
WebサイトをひとつUPする
準備に使ってます


これが一段落すれば
この時間は読書に当てられる
最近は書物から離れているから
少し読みたい気持ちが高まってますね


夏休みは八ヶ岳の赤岳に登った
久しぶりの山の上は気持ちがイイ
まるでまじめな大学生の生活である


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: