2016年8月3日水曜日

リンパマッサージでぷにゅ

今日の授業はリンパマッサージだ
Webデザンイン授業ばかりでは疲れる
気分転換に丁度良かったね


( - ゛-) むふ


脳の休憩ができました


月1回かな
いろんな職業の人の話を聞く
職業訓練支援校にはユニークな時間
あるのです


今回はリンパマッサージ
そしてメンタルケアだ


リンパマッサージでお顔をきゅっきゅ
これからは男も小顔作りである
みんなと一緒にきゅっきゅ


「わはははは・・」


半分は50歳を越えた求職者たち
みんな一緒に顔のマッサージだ
ビデオにとっとけば良かったね


楽しい時間でした


メンタルケアもあり
ポジティブな考えの重要性を学ぶ
できると思ってることが実現に繋がる
イイお話でしたね


楽しそうでしょ


普段は専門用語を羅列され
webデザインの技術的な勉強をしてる
一日終わると疲れます


今日はリンパマッサージも覚え
目が疲れたら目元のマッサージだ
役に立ちそうである


さっそく家で試してミヨ
小顔になっちゃったりしてね


52歳人生を楽しんでます


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: