2016年8月29日月曜日

52歳学生の強み

台風が来てるので雨模様
ぽつぽつ降ってたので早朝の筋トレ
中止することにした


( - ゛-) ヨシ!


この時間を有効に使おう
早めに出てモーニングコーヒーだ
Webサイトのcssを書かないとならん
昨日の続きをシタイ


webデザインを学び
あっという間に2ヶ月である
わけがわからんままに授業を受け
授業ごとの修了試験を受ける


合格点を取ってるけど
基礎知識と基礎技術に対してである
現実には何もできんだろう


それでも・・
わからんなりにも学んできた結果
いつの間にか何となく書ける
css3を使い書けます


簡単なwebサイトが作れる


作り出すとできないことがわかる
このできないことがわかること
これが上達の始まりです


基礎を学んだら実践あるのみ
すこしでもわからんことを潰しておく
これが重要である


年を重ねた分だけ
学習の仕方は知ってますから
52歳で学生になる利点もあるな


「ノシノシ」


ヨシ!電車の中で文章もひとつ書けた
タイムスタンプをポン!
2016/08/29 07:26


後5分もすれば駅へ到着
コーヒータイムだ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷふぁー

0 件のコメント: