2016年8月27日土曜日

雨が降っても滑りに行くぞ

少し雨足が弱まわった時に家を出る
一週間に一回のインラインスケート日
雨くらいで中止する気にもならん


( - ゛-) ぱふ


日がサンサンと射してるよりイイ
日射病を心配するより気が楽である
合羽着て滑ればイイだけだ


家をのんびり10時過ぎに出る
早朝はどしゃぶりだったから
昼頃でもイイと思い
のんびり出た


おかげでよく寝た
なんか元気が回復した気がする
なんでもプラスに考える性格である


「うひひひひ・・」


学校に行ってる曜日は睡眠不足ぎみだ
週末に回復させるのも大切なことだ


今日のコースは予定では17km
とても短いコースである


武蔵野線の三郷から東武野田線川間
この区間の江戸川を走るだけだ


三郷駅から江戸川サイクリングコース
このアプローチと区間の見所
この撮影がメインだ


それで短い距離にしています


毎週インラインスケートで滑りながら
江戸川サイクリングコースを記録
いずれオリジナルマップを作る
Webで作る日が楽しみだ


どのくらいのマップを作るか
構想を練りながら取材を行ってる


先日登った八ヶ岳登山
これは写真加工がだいぶ終わったから
明日あたりからhtmlとcssを使い
簡単なwebサイトを作ります
学校の復習を兼ねてね


休みでもいろいろ忙しいのです
楽しい忙しさだけどね


おっ三郷についた
今日はここから江戸川を下って行く
東京よりだから江戸川沿いでも
開けてるな

さっ行動食を購入してから滑るか


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: