2016年8月13日土曜日

山の上でミタ流れ星

am3:08流れ星だ
星が綺麗と言う声に窓をミル
ミタ瞬間に流れ星が流れた


( - ゛-) ラッキー


なんかイイことがある気がする
流れ星はポジティブに人を導きます


山の上では星がよくミエル
流れ星なんて山小屋の人にとって
いつもの風景なのでしょうか


気にする人もいないかな


街に住む人にとって
空を眺めること自体が少ない


最近あなたは星をミマシタか?
そんな問いかけをされたら
多くの人はぽかーん


そんな人が多いのではないでしょうか
僕も変わりませんね


山にキタのは久しぶりです
東日本大震災を境に山へ行く数が減り
ここ数年はまったく登ってなかった


久しぶりに山へキタ
体力も落ちているのでのんびり
現在山小屋の中でこの文章を書いてる


たまには標高が高く涼しい所で書く
気持ちもリフレッシュしてイイ


おっだいぶ空が明るくなってキタ


またお外に出て眺めるか


ミ((((( ̄○ ̄) ガブ

0 件のコメント: