2016年8月19日金曜日

悲しい日本の警察の姿

ふ~
写真加工をしてたら遅くなった
ようやくブログを書ける


( - ゛-) ぷふ


警察というのは酷いね
女性の身元を未だに警察の記録を使い
調べていることが発覚している


そこから出るわ出るわ
強盗未遂までやってたことも判明
青森県警の警察官である


現在の日本の警察官の姿だろう


普通の警察官だ


「だろ?」


日本の警察は最低である
刑事司法そのものがおかしい
未だに代用監獄を行っている国
先進国では日本だけである


日本は警察がらみが異常である
独裁国家とやってることが変わらん
警察を調査する外部機関もない


犯罪を犯す警察官が大量にいる組織
そんな組織が犯罪者を取り締まる?
取り締まれるわけがありません


自民党を解体して警察も解体
これが日本がやらなければならんこと
僕はそう思います


ミ((((( ̄○ ̄) だろ?


0 件のコメント: