2016年8月18日木曜日

情報を盗むメール

個人情報を盗むメールに使用される
ことのある内容が含まれている
可能性があります


( - ゛-) ぱう?


なんだこのメッセージ
僕から第三者へメールを送付した
偶然その方は隣の席だった


ようするに学校の隣の席の人へ
ZIPデーターを渡したのです
メールを使ってね


そうしたらこんな表示がデタ


zipで送付したデーター
googleブログをダウンロード
それをフォルダに入れて添付しただけ


もし個人情報を取得するプログラム
あったならgoogleブログのサイト
サイトに仕掛けられてた
そう言うことになる


googleに質問をしてみたいと思う
どう言うことなのか


こんなメールを貰った人
びっくりしてしまいますよね
偶然僕の隣の席の人へメールを送信


届いた内容をすぐに確認
おかしな表示がくっついていたこと
始めて知りましたね


ネットにいる虫を穫った気分だ
悪い虫がうじゃうじゃいるからね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: