2016年8月17日水曜日

平和を願わない人はいないよ

夏休みが終わり
52歳学生は職業訓練支援校へ
電車に乗るために駅へ行くと共産党だ


( - ゛-) ぱふ


熱心にチラシを配っている
チラシには9条を守れば平和になる
そう受け止められる内容が書かれてる


具体的な平和を求める内容がない
共産党支持に普通の人は動けませんね
政治は空想ではできんからな


現実に北朝鮮に日本人が拉致され
手出しができないのが日本だ
戦争を嫌がってね


国民を拉致され
ミテ見ぬ振りをしたのが自民党
酷い自民党議員は言う


「戦争はお金がかかるから・・」


この考えに同調する日本人も多い


戦争は嫌だと言ってね


もっと酷い議員等もいる
北朝鮮とのパイプを作り金儲け
処刑された張成沢と繋がってた日本人
国会議員も含めて沢山いる


こんな国が「嫌!」


だからこの国を創り直したい
そう思う人が増えてきたと思うね


平和を守ると言う言葉
この言葉に共産党は答えてない
平和の党は偽りですね


違うなら具体的な考えを出せ!


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: