2016年8月1日月曜日

都知事選の票からミエタ

小池291万・増田179万・鳥越134万
上杉17万9千・桜井11万4千
マック赤坂5万1千


( - ゛-) ぱふ


票数が面白いね
小池百合子の291万票は凄いね
圧倒的に組織票に勝ってる


日本の未来に光あり
自民党に勝つ為の方程式がミエタ
男社会に切り込むMENsキラーだ


「エイッ!」


民進・共産・社民・・
リベラルの票が伸びなかったね


まっ当然だろうけど・・
この意味を理解できてないから
しばらく負け戦が続くだろう


面白いのは泡沫候補たちだ
上杉は17万9千票を取っています
若い世代のリベラル票が流れた


上杉は議員なら当選しそうだな


驚いたのは元在特会の桜井誠だ
11万4千票を取っている
大したものである


田母神には到底及ばないけど
保守の投票先が分離する中
この投票数は多い


桜井の支持者は東京に11万4千いる
この数字は小さくありません
影響力を持つ者として
認識されるだろう


これから東京に嵐が吹き荒れるか
楽しみができましたね


小池百合子が何もしない時
期待感からの反感も大きいだろう
都議会に戦いを挑むしかない


わかってるだろうけどね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: