2016年8月1日月曜日

52歳学生は順調です

夏真っ盛りの8月に入った
6月20日からwebデザインを学び
約1ヶ月半が過ぎた


( - ゛-) ぱふ


予定通り学習の方はクリアー
52歳になり久しぶりに脳みそフル回転
大変だけど充実した日々を過ごす


僕が行く職業訓練支援校
集中的に一つの科目をこなしていく
終わると修了試験だ


「うぐっ」


振り返ってみると・・
1ヶ月くらいで2課題が終わる
本2冊終わってます


すごーい早さですよね
だらだら授業をしてることはない
休み時間中も学習する人が多い
進学校みたいな訓練校だ


授業中にわからんこと
休み時間にやっておかんと追いつかん
家帰るとバタンキューですから


授業が終わってからバイトの人もいる
来てる人の多くは時間的余裕がない
学校にいる間にやるしかない


週に3日お休みだけど
いろいろやることがあるから
あっという間だ


時間割やすけじゅーる
できるだけ作っておかないとダメ
授業に追いまくられてしまう


僕は毎日朝4時には起きる
4時から画像の処理をしてます
これが僕にはぴったりの作業のようだ
切り抜きをして色を整えていく
ほとんど何も考えずにね


脳が少しずつ起きてくる
その後は1時間ほど筋トレをする
4月から始めてるんだけど
最近少しスリムに・・


「うぴっ」


体が軽くなると動きたくなる
6月頃からは週1回大量に汗をかきます
インラインスケートでお散歩だ


多い時は50kmくらい走る


webデザインを学びながら
運動も続けようやく体も慣れだした
ちょうどイイタイミングだ


これからはwebサイトを自主的に作り
UPしていくことが多くなるだろう
これが目的だからね


どうやらリズムは作れたようだ


余裕ができた分
これからは技術だけでなく
artやデザインを沢山ミタイネ
表現は技術ではないからね


52歳学生は着実に歩んでます


年齢からしたら
就職はかなり厳しいけどね
なんでもそうだけど先を考えすぎる
これが一番良くない


現在しなければならないことも
中途半端になります


まずはwebデザインを学ぶこと
学んだものを使い表現をすることだ
そこから先は次のステップである


学生らしく
夏休みはおでかけしたいね
バケーションを楽しみましょ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: