2016年8月25日木曜日

24時間TV出演者と犯罪

またである
今度は強姦で逮捕された
24時間TVに今年出演予定のタレント


( - ゛-) ぱふ


高畑敦子の息子の高畑裕太
撮影場所である群馬県前橋市のホテル
宿泊先のホテルで強姦事件だ


高畑敦子を知ってる人は思うでしょう
自業自得だとね


要領よく生きて来たツケだな


息子も欲望に弱かったと言うことだ
煩悩に我慢できなかったのだろう


僕はTVをミナイカラ
この2世タレントを知りません
犯行を知り写真や動画をミテの印象だ


母親の女優の印象とも言えるけど


「むふ」


不思議だと思うことがある
連日宿泊しているホテルの従業員女性
顔バレしている女性を襲ってます


「・・・」


タレントの驕りだろうか
サインをくれと女性が近づいてくる
勘違いするタレントが多いのです
自分は何でも許されるとね


お笑いタレントに多い
ようするにちょっと頭の足らん奴
そんな奴が勘違いして犯罪を犯します


思い出すことがある
萩本欽一がやっていた野球チーム
ここでも遠征先で女子高生へ
淫行が行われていた


複数の人で廻してたと言う話し
隠され単なる淫行でひとりだけ処分
隠蔽が行われたと聞いてる


萩本欽一の野球チームは解散
責任を取った形が行われている


なぜ芸能界はこのような事件
沢山起きるのでしょうか?
不思議でしょ


普通の人は注目される立場になった時
姿勢を正すことを考えます


タレントの中には違う人がいる
注目されるようになり逆に悪行に走る
なんでも許されると勘違い


そんな奴もいる


高畑裕太は後者なのだろう
まだ事件の事実は確定してないから
警察情報を記事にしてるだけだから
事実はわからないけどね


警察は犯罪を作るのが仕事である
真実を捜査する機関ではありません
彼らの発表は真実の発表ではない


そこも考慮しながら
ニュースから読みとれること
高畑裕太は性行為をしたことを認めた
このことを警察は強姦を認めた
そう言ってるのだろう


たぶんこの事件はこれからもめるな
強姦ではなく合意してたと思った
このラインで争う可能性
かなり強い


弁護士が参加した時
強姦と合意の真ん中あたり
結論を導こうと必ずやってくる


当然示談も行う
示談が成立すれば女性側の証言
得にくくなるだろう


TV番組に出たがる政治家
アホ政治家に頼み警察の上から圧力
そんなこともあるかも知れん


注目しておきましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: