2016年5月2日月曜日

留置所と100円メガネ

辞書の文字がミエン
普段電子ブックを使ってたから
気がつかなかった


( - ゛-) ぱふ


僕は目が悪くなっていたようだ
小説や辞書の文字が読めなくなってた
警察の留置所で初めて知りましたね


「クス」


臨時として100円ショップのメガネ
母に差し入れして貰うことにした
一番度が弱い奴をね


これがよくミエルノデス
十分でしたね


価値ある100円メガネでした


不思議なんだけど
使ってるうちに目が回復してキタ
メガネがなくても読めるようになる


高いメガネ買わなくてよかったね
こういう時は100円ショップ
便利ですよね


不起訴になり留置所生活も終わり
メガネはもったいないから
辞書と一緒にキープ


「むふ」


留置所を出れば・・
辞書は電子辞書を使います
印刷の辞書やメガネを使うこともない


印刷の辞書やメガネの需要
拘留者ほど需要が高いことを知る
現在の日本で一番辞書の売れる場所
そしてメガネも売れる場所かも


僕は留置所でメガネをかけていた
メガネ生活をしてましたね
辞書をミル時だけね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり 

0 件のコメント: